【32】毒親と絶縁するまでの話

学校見学会の話

広告

まさかの私立に心を奪われた

母の希望もあり、公立高校しか視野に入れていなかったのですが、一校だけ見学した私立高校にあっさり心を奪われてしまった私。

設備もキレイで大学進学率も良く、公立にはない部活動があり、同じ中学校の生徒が誰も進学を希望していない等々……魅力的な部分だらけでした。

しかし母はかなり私立高校に偏見を持っていた為、容易に希望校変更を承諾してはくれないだろうと不安でいっぱいのなか、母の機嫌がいい日を見計らい、相談をすることにしました。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.